[vsolj-alert 604] FW: Nova Scuti 2000 on IAUC

高見澤様

>ようやくIAUC7382が発行され、Nova Scuti 2000 と公表されました。
>長谷田さん改めておめでとうございます。

ありがとうございます。ホット致しました。

>IAUCをご覧いただければわかるように、発見者自身がCBATに発見報告を
>した例は、わが国では初めての出来事です。

加藤さんの、文字通り「手とり足取り」のおかげです。自力でなんかとても出来ない
ことでした。ほんとにお手数をかけてしまいました。
京都のN製作所に仕事で良く出かけますが、お許しを得て一度お伺いしようか
と思っています。

IAUCのFAX、頂きました。ありがとうございました。

長谷田 勝美   愛知県豊橋市  haseda@mxs.mesh.ne.jp