[vsolj-alert 603] Nova Scuti 2000 on IAUC

ようやくIAUC7382が発行され、Nova Scuti 2000 と公表されました。
長谷田さん改めておめでとうございます。

IAUCをご覧いただければわかるように、発見者自身がCBATに発見報告を
した例は、わが国では初めての出来事です。(カッコイイ)

今後はこういうスタイルに移行していくのかもしれませんね。もちろん
多くの方々にフォロ−していただきながらですが。

高見澤今朝雄     Kesao Takamizawa <GHA07243@nifty.ne.jp>