[vsolj-alert 482] RE: XTE J1859+226 XTE visit 4 observations - 1999 Nov 19

[vsolj-alert 480] XTE J1859+226 XTE visit 4 observations - 1999 Nov
19

北海道名寄市の佐野 康男です。

>明日の衛星観測のスケジュールが以下のように発表されています。RXTEの
観測は
>ちょうど日本の観測時間帯です。またBeppoSAX衛星の観測も同じ日に行わ
れます。
>HSTの観測も予定されていましたが、報道の通り現在観測不能です。地上
>のフォローが大変重要です。
>なお天体は現在16等台前半です。
>XTE J1859+226 XTE visit 4 observations - 1999 Nov 19

 本日も雪により、観測できず^^;です。
お役に立てなくてすみません。楽しみにしていたSNの観測も今月に入り全
滅です。
 今年は寒波にやられています。