[vsolj-alert 473] RE: campaign on XTE J1859+2236

RE: [vsolj-alert 471] campaign on XTE J1859+2236

 北海道名寄市の佐野 康男です。

 またまた日本への同時観測の呼び掛けです。今度はBeppoSAX衛星が、8日の日本

 時間午後を含んで観測する予定です。問い合わせてみましたところ、回覧してよ
>  い、北海道の観測も大歓迎(^^;)とのことでした。7日も日本の観測後ぐらいに
>  始まるようなので、直前情報は重要かも知れません。
>
>  観測方法はこれまでと同様で構いません。

 いつもありがとうございます。
「北海道の観測も大歓迎(^^;)とのことでした」=きっと私のことですね(^^)

 実は8日は、仕事で他町に仕事で出かけていて不在となります^^;。帰宅は22時過
ぎとなり、視界の関係もあり観測できないです、すみません_(._.)_
*1999emは昨夜測定しようとしたら曇りました。こちらずっと天気不良です(/_;)