[vsolj-alert 274] Re: GK Per outburst

Re: GK Per outburst

 調べてみましたが、ALEXIS衛星は少なくとも2/17までの段階で増光トリガーは出
 していなかったようです。紫外線でまだ増光していないか検出限界以下なのでし
 ょうか。

 BATSEのX線光度曲線のページにあるかと思ったのですが、リストされていません
 でした。

tkato