[vsolj-alert 915] Re: WZ Sge 増光??!

前原です。

On Mon, Jul 23, 2001 at 22:53:42, 渡辺 努 wrote:
> 渡辺努@静岡県です
>
> ただ今帰宅したところ、ちょうど大島誠人さんから電話があり、
> 「WZ Sge が増光しているようなんですが」とのことです。
>
> SGEWZ 200107232233 97 Oht
>
> こちらはベタ曇りで観測不能です。
> 可能な方、確認お願いします。
>
> # 小惑星とか近くにいないだろうなぁ?

今望遠鏡を向けてみましたが、本当に見えてます。

SGEWZ 200107232324 96 Mhh

--
Hiroyuki Maehara
mira@cablenet.ne.jp