[vsolj-alert 841] On possible nova Pup

On possible nova Pup

 これから半日程度(個人的な)対応ができなくなりますので、もし確認情報や
 精測位置、スペクトル、過去観測、画像等をVSNET管理者にお送りいただける
 場合には、vsnet-adm@kusastro.kyoto-u.ac.jp にお送りいただけますよう
 お願いします。管理者のうち対応可能な者が通報や情報処理を行います。
 vsnet-alert 等に直接投稿いただいてももちろん構いません。

 特にCCD画像を撮られた方は、FITS画像をお送りいただけると確認が早く進み
 ます(もちろん精測位置を測定していただければそれで結構です)。

tkato