[vsolj-alert 643] Re: XTE J1118+480

廣瀬@理科大です。

#ちょっと話が見えませんが…(?_?)。

> #もともと何の観測だったのか忘れちゃった(^^;)。広瀬@現在東京理科大 君
#私もよく覚えていないのですが、

> #と一緒だから、内田さんが当時やってたHH天体がらみだと思いますが。
#という経緯ではなかったと思います。あれは、確かM1の時の観測所見学で
#木曽に行ったときに、たまたまやっていた観測にinvolveされたと記憶して
#いますが…。それがHH天体だったかどうかはちょっと覚えていません。

##懐かしい話ですね>山岡君。