[vsolj-alert 631] XTE J1118+480 any previous images?

XTE J1118+480 any previous images?

 ということで、かなり明るい可視光対応天体がみつかり、しかもX線での増光が
 今回が初めてではなさそうですので、過去の写真やCCD画像がもしあれば、
 調査してみる意義が高いと思われます。通常の天体捜索域の外になりそうな感じ
 ですが、どなたか最近あるいは過去画像をお持ちで測定していただける方はいら
 っしゃいませんでしょうか? 12.9(12.5)等は現在の等級で、X線・可視光の相
 関はV4641 Sgrのように一筋縄ではない可能性がありますので、より明るくなって
 いたことがあったかも知れません。

tkato