[vsolj-alert 598] Re: vsolj-alert 586 vsolj-news 037: Poss

Re: vsolj-alert 586 vsolj-news 037: Poss

> 一応私からもCBATに投げました。

 一刻も早くIAUCを出してもらうことの重要性には、発見の認定の他にも、新星
 であることが周知されることで各種観測が始められることも含まれていますの
 で、今回のような場合にはぜひともCBATだけでなく観測者になるべく早く周知
 できる形(例えばvsnet-alertなど)でもご通報をいただけますと幸いです。
 (日本国内はこのMLでかなり伝わったと思いますが)。

tkato