[vsolj-alert 591] Re: vsolj-alert 586 vsolj-news 037: Poss

藤井です

山岡さん:

> 一応私からもCBATに投げました。

有難うございます。このMLのみに報告してCBATにはメールしていませんでした。

高見澤さん:

>報告していただいてあるでしょうか? 長谷田さんの心中をお察しすると、
>一刻も早い公表を願いたいものです。

そうですね。今回ついつい・・・。長谷田さんごめんなさい。

藤井 貢  (エイ・アイ設計)
〒713-8126 岡山県倉敷市玉島黒崎4500
phone&fax:086-528-9006
e-mail:aikow@po.harenet.ne.jp
http://vsnet1.harenet.ne.jp/~aikow/