[vsolj-alert 588] Re: vsolj-alert 586 vsolj-news 037: Poss

>藤井です

>この天体のスペクトルを撮ってみました。3月17.81日(UT)
>Hα輝線が非常に強く現れています。(FWHM=約940km/s)
>Hβ輝線も見受けられ 520nm近辺の一連の輝線はおそらく FeIIだろうと
>思います。スペクトルグラフは以下のサイトにアップしました。
>http://vsnet1.harenet.ne.jp/~aikow/hadv46.gif

藤井さんお疲れ様です。まだ、IAUCが発行されませんが、観測結果をCBATに
報告していただいてあるでしょうか? 長谷田さんの心中をお察しすると、
一刻も早い公表を願いたいものです。

高見澤今朝雄