[vsolj-alert 271] Re: GK Per Outburst ??!

Re: [vsolj-alert 270] GK Per  Outburst ??!

> 加藤さんが vsolj-obs2144(GK Per obs 2/19)
> で増光の気配に触れられていますが、たった今観測したら明るいです!!
> 増光の可能性が高そうです w(^^)w
>
> PERGK 9902202231 127 Wnt

 おおお、ついに来ましたか。高度が低くなりましたが先ほど望遠鏡をこちらに
 向けかえました。1時間ぐらいできるでしょうか。
 モニター画面で確かに明るい気がしますが、測定してみるまで確実なことは言
 えないかも知れません (^^;

#しかし昨日観測していながら測定してみるまで気付かないとは・・(^^;