[vsnet-j 1710] vsnet-j-grb

vsnet-j-grb

 先週の理研でのGRB研究会の話を受けて、vsnet-j-grb を作りました。日本語
 でGRB情報を交換できるリストです。

 GRB情報だけが必要で、一般の変光星情報は必ずしも必要としない方にも安心
 して購読していただけるかと思います。興味をお持ちの方をお誘いいただければ
 と思います。

 初期購読者リストは vsnet-j と同じにしてあります。

 なお、HETE-2 のバーストアラートを希望の方は、vsnet-grb も同時に購読される
 とよいでしょう。vsnet-grb も、英文での情報交換を vsnet-grb-info として
 分離しましたので、vsnet-grb だけを購読していただければ HETE-2 alert のみ
 を受け取れます。

tkato