[vsnet-j 1301] Survey data May 20

 5月20日分の京都サーベイデータを置きました。どうぞご利用ください。

 屋上サーベイはこれまでの分は終わりになります。現在機器の保守作業中で、
 今後のサーベイ方法についても今後変更が生じるかも知れません。

 出発星がどうしても明るい星になることが多いので、特定の緯度にしばられない
 スキャン方法(以前「適当に向けてスタートする」方法でも解析できそうか聞い
 ていたものなど)がソフト的に対応可能か、なども今後の方針の研究のためにご
 検討をいただければ幸いです>MISAO projectどの

 あと、大宇陀で実験的に撮ったものがもう1晩あります。