[vsnet-j 1060] (fwd) WR104 from Haseda-san

(fwd) WR104 from Haseda-san

 長谷田さんから以下のコメントを受け取りました。やっぱりUSNO星図は暫定的で
 早々にきちんとしたCCD測光値が欲しいところですね。眼視でこれらの比較星を
 使われる方もご注意ください。

  ---

ことの大きさに驚いています。
そこで渡辺さんからの星図ですが
線で結ばれた3個の星、 114 110 111 がありますが
110の北に 126 と120があります。この二つの星
の明るさがに逆に写っています。126のほうがはるかに明るいです。
スペクトルのせいで、写真には明るさが逆に写るんでしょうか。

また GSC6842、1864 は星図ではどの位置になるのでしょうか?