[vsnet-j-grb 33] Re: GRB and neutrino

Re: GRB and neutrino

> SNEWSの話? こないだAAVSOあたりで予行演習をやったんじゃ?
>
> http://cyclo.mit.edu/snnet/

 そうそう。最初は bu.edu? でやっていて、その時は「もちろんVSNETにもちゃんと
 伝える」と言っていたのが、そのうちそのアドレスには virus や spam ばかり
 来るようになって、本番の前に中止。で、Sky & Telescope のリストを使う、と
 なったはずなんだが、あれも相当長期使われていないだろうから(^^;)、もし投げ
 ても届かないところがいっぱいありそう。5年も経ったらまたシステムが変わっ
 ているだろうし、人の方の address も変わっているだろうから、実際起きたとき
 役に立つのかなぁ。

 結果的に、野本さんに国際電話が入って、山岡さんをたたき起こして(^^;)、関係
 者に連絡するように、で、山岡さんが眠い目をこすりながらニュースを書く、と
 いう状況が目に見えるようであります(^^;)。

#ま、夜とも限らんが、北米で office time にイベントに気付いたりすると大いに
#ありそうな感じであります。

Return to Home Page

Return to the Daisaku Nogami