V503 Her

 ZAND:と分類されているのでHas氏に勧められて見てみました。星図があ
りませんでしたので、Vehrenbergにプロットしてみるとその位置に結構明るい(12
等?)星があります。これをV503 Herのつもりで見ていますがいいかげんな話です。
どなたか正確な同定のわかる方はおられませんか?
  M2型に高温度成分が見られる。